初心者で、サラリーマンでも稼げるFXの情報発信サイトです。

ここからコンテンツ内です。
  1. ★初心者でも稼げる!FX必勝法★1年で10倍稼ぐぞ
  2. > スプレッドを考慮して業者を選ぶ

サンプルのイメージ

あなたのメルマガのHTMLを入れてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

スプレッドを考慮して業者を選ぶ

昨日から今日にかけて非常に円高傾向です。サラリーマントレーダーにとっては昼の間はほとんどトレードできない為、今日の様なチャンスにエントリー出来ないのは非常に残念・・・。

さて、スプレッドとは簡単に言うと買うときの値段と売るときの値段の差額です。その金額がFX業者の取り分になります。

FXの場合はエントリー(買うか売るかすること)する際に買いでも始められますし、売りでも始められます。その際の差額が結構あるのです。
私が使っているつまりどちらから始めても、最初の瞬間は必ずマイナススタートするということ・・・。これが結構厳しい。思っていた相場と逆に一旦値動きされるとなかなかの含み損になってしまいます。

そこで、私が使っているFX業者はFXブロードネットというところ。スプレッドが非常に小さくお勧めです。

上記の様な理由から、ポジションを取った瞬間に値動きがなくなってしまったら必ず損します。ですから、値動きの少ない状態でポジションをとってしまうと暫く間含み損が継続し、次にどちらに動くかの予測が立てにくい為難しいと思います。

私は保ち合いという値動きが少ない状態ではトレードしないようにしています。

1億への道はまだまだ遠いですが、こつこつ頑張っていきます。
今のところ10万を原資に始めましたが、最初の1日で3万程度負け、次の3日で4万程度勝ちました。最初は良くわからずポジションを取っていた為、ひたすら反省し判断に困るときは絶対にトレードしないように、自分をコントロールしています。

3日で4万というとあまり多くないですが、これを繰り返せば大きな資金へと回転するはず。がんばります!
スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:未分類

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackdenim.blog33.fc2.com/tb.php/11-297ad936
  1. ★初心者でも稼げる!FX必勝法★1年で10倍稼ぐぞ
  2. > スプレッドを考慮して業者を選ぶ
プロフィール
興味があるもの:FX 投資 経済的自由 億万長者 好きなもの:車 ゴルフ 納豆

blackdenim

Author:blackdenim
FC2ブログへようこそ!

情報提供
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 為替ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。