初心者で、サラリーマンでも稼げるFXの情報発信サイトです。

ここからコンテンツ内です。
  1. ★初心者でも稼げる!FX必勝法★1年で10倍稼ぐぞ
  2. > 夏休み・・・

サンプルのイメージ

あなたのメルマガのHTMLを入れてください

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

夏休み・・・

こんばんは。

今日から仕事スタートです。
だいぶ大阪も涼しくなってきました。

夏休みは時間があるので、存分にトレード出来る!と思っていたのですが、
どうしても普段時間がない分、やりたいこととやらなければならないことを
まとめてやるという発想になり、トレードもお休みしてしまいました。

そしたら・・・。ポンドの急下降じゃないですか・・・。
すごい儲けのチャンスだったのにぃ。
悔やんでも仕方がありません。

ここ数日は反発を待つかのように保ちあいが続いています。
あがるのを待って確実にしとめたいと思います。

保ちあいの時は私は無理してポジションを取りません。
スプレッドの関係で損しやすいし、どちらに行くか予想と希望でしかトレード出来ないから。

きちんとトレンドを見極めて確実に取れるポイントをじっくり待ちたいと思います。

スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:1
  3. カテゴリー:未分類

コメント

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXで豊かな生活にする方法 」の管理人の美香と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXで豊かな生活にする方法

サイトURL:http://shiawase7fx.blog36.fc2.com/



管理人名:美香



それでは、失礼いたします。

美香でした。

投稿者:FXで豊かな生活にする方法 さん| 2008/09/04(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackdenim.blog33.fc2.com/tb.php/18-75b0331d
  1. ★初心者でも稼げる!FX必勝法★1年で10倍稼ぐぞ
  2. > 夏休み・・・
プロフィール
興味があるもの:FX 投資 経済的自由 億万長者 好きなもの:車 ゴルフ 納豆

blackdenim

Author:blackdenim
FC2ブログへようこそ!

情報提供
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 為替ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
