初心者で、サラリーマンでも稼げるFXの情報発信サイトです。

ここからコンテンツ内です。
  1. ★初心者でも稼げる!FX必勝法★1年で10倍稼ぐぞ
  2. > 来週の動向

サンプルのイメージ

あなたのメルマガのHTMLを入れてください


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

来週の動向

こんばんは。

週末は仕事も休みで、市場も休みですね。

金融市場は各国大荒れで、次の展開の予測が難しい状況です。
こんなとき、自信がない人はどうすれば良いでしょうか。

まだまだ、FXを始めたばかりの方は、何が起こると値がどう動くか
わからないと思います。
稼ぎたい気持ちはやまやまですが・・・思い切って休むのも
一つの手だと思います。

ただ、単純に結果を見るのではなく、結果と自分の予想を照らし合わせて
経験値を上げる必要はあります。

また、どうしても持ち合いの期間が発生しやすいのも特徴です。
値動きが少なくなると、上に行くか、下に行くか非常に判断が難しい。
そんなときに少し値が動いたからと言って安易にポジションを取ると
急に反発したりします。

長期トレンドが出てからでも遅くはありません。
今は十分に稼げるチャンスのときです。

気長にタイミングを待ちましょう。

来週は勝負です。
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:未分類

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackdenim.blog33.fc2.com/tb.php/25-66abf3ed
  1. ★初心者でも稼げる!FX必勝法★1年で10倍稼ぐぞ
  2. > 来週の動向
プロフィール
興味があるもの:FX 投資 経済的自由 億万長者 好きなもの:車 ゴルフ 納豆

blackdenim

Author:blackdenim
FC2ブログへようこそ!

情報提供
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 為替ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
