初心者で、サラリーマンでも稼げるFXの情報発信サイトです。

ここからコンテンツ内です。
  1. ★初心者でも稼げる!FX必勝法★1年で10倍稼ぐぞ
  2. > 週末のFX

サンプルのイメージ

あなたのメルマガのHTMLを入れてください

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

週末のFX

本当に暑いです。

同じく、為替市場も熱いです。
木曜日から金曜日にかけてポンドは3円程度下がって、3円程度上がりました。
これを予測していたらすごいことになっていましたが・・・
私は下げ相場の際にトレードして20PIPS獲得したところで力尽きて寝てしまいました。
サラリーマンの辛いところです。

上げ相場に転じていたのは、日本時間の夜明け頃だったのでそれも残念ながら獲得できず。
さすがに普段5時間弱しか寝れないので、朝起きた途端にトレードするほど体力はありません。
金曜日の夜~夜中にかけては各市場が週末に向かう為、傾向的には値動きが少なくなり、あまりお勧めできません。月曜日に相場がどうなるかも予測できないし。

ここ2週間で学んだことは、予測でこうなるだろうという気持ちでポジションを取ったら絶対にダメだということです。
わかっていてもなかなか抜けられない。時間が少ないせいもあると思うのですが、せっかくチャートを見ているのだからトレードしたいという衝動に駆られます。
そういう時は決まって逆に相場が動き出したりするものです。

誰かかが自分のポジションを見ているかのような気分になります。

逆にきちんとタイミングを見てトレードしているときは、利幅は大小ありますが、ほぼ勝ってます。

それと、利益確定のポイントの難しさ。
一度利益が伸びても、逆方向に戻ってきた際にどうしても決済したくなる。
それをこらえることが出来れば・・・と思いますが、そのまま逆方向に進む可能性も十分にある為何ともいえません。

やはり投資はメンタルが大事だと思いました。

早くFXで生計を立てられる日がこないかなーと願っています。


スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:未分類

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackdenim.blog33.fc2.com/tb.php/5-5eb8a624
  1. ★初心者でも稼げる!FX必勝法★1年で10倍稼ぐぞ
  2. > 週末のFX
プロフィール
興味があるもの:FX 投資 経済的自由 億万長者 好きなもの:車 ゴルフ 納豆

blackdenim

Author:blackdenim
FC2ブログへようこそ!

情報提供
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 為替ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
