初心者で、サラリーマンでも稼げるFXの情報発信サイトです。

ここからコンテンツ内です。
  1. ★初心者でも稼げる!FX必勝法★1年で10倍稼ぐぞ
  2. > FXで1億円稼ぐ為の最低資金

サンプルのイメージ

あなたのメルマガのHTMLを入れてください


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

FXで1億円稼ぐ為の最低資金

こんばんは。

今日も暑い日が続いております。
サラリーマントレーダーなので、どうしても取引できる時間は22時以降に限定されます。そうするとなかなか勝負できる相場になりません。しかしそこはぐっと我慢。

さて、今日のテーマはどのくらいの資金量をもってすれば、FXで自由を得られるか。
これは難しい問題です。

私は基本的に英ポンドと日本円での取引を行っています。理由は単純で値動きが大きいから。リスクも大きい分リターンも大きくなります。
英ポンドと日本円で取引を行っていると、乱高下している際には非常に大きな変動があります。

自分が予測した通りに相場が動いたとしても、一旦ぶり返すといえばよいのか。。。例えば急激に円高が進んだ場合にある程度まで進むと、1度押し戻されるような動きをします。そのときにあまり大きなレバレッジをかけて取引するとその変動に耐えられれずに、決済されたり時には強制ロスカットが行われたりするケースが考えられます。そのまま保持することができれば大きく儲けを得られたかも知れないのに・・・。

そういった意味では、効率よく稼ぐには100万ぐらいあると楽かなと勝手な判断でそう思います。ただ、10万ぐらいからでも少しずつ貯めていけばすごい金額になりますのではじめは10万以下で取引通貨も1万通貨(FXの基本取引単位です)で行いまずは慣れましょう。
何事も初めから成功する人はいません。努力をあきらめなかった人にだけ成功はやってくるものだと思っています。


ブログについて
ブログに掲載している情報は情報提供の目的のみであり、いかなる投資の勧誘・推奨も行っておりません。
データ、内容等の正確性には最善の努力をしておりますが、それらを保証するものではありません。
ブログに掲載している情報をご利用することにより生じたいかなる損失・損害については一切の責任を負いません。
口座の開設及び取引については自己の判断にてお願い致します。
ブログに記載してある情報は予告なしに変更される場合があります、ご了承下さい。

  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:未分類

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackdenim.blog33.fc2.com/tb.php/7-16f97357
  1. ★初心者でも稼げる!FX必勝法★1年で10倍稼ぐぞ
  2. > FXで1億円稼ぐ為の最低資金
プロフィール
興味があるもの:FX 投資 経済的自由 億万長者 好きなもの:車 ゴルフ 納豆

blackdenim

Author:blackdenim
FC2ブログへようこそ!

情報提供
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 為替ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
